気ままにマイペースに。

マイペースに更新中。
ロッテ西岡剛選手、関ジャニ∞錦戸亮ちゃん・内くん、
勝運の亀、小池徹平チャン大好き。
マイペースだけど友達作るのも大好きです☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
疲れた(ノε゜●)
無事高校に入学しましたよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

だけどね、4組だよ。何

4組微妙。えええ

クラスめっちゃグループできてるし;

あたしはグループ入ってないけど、

友達できたからいいんだ♪

月曜日は絢香とバド部見学しに行くんだあ(・∀・)

超楽しみ♪絢香は3組なんだよね・・・;;

続きはまたまたコメレス(・∀・)

○りほちゃん○
○りぃ○
続きを読む >>
| 雑談 | 21:18 | comments(9) | trackbacks(0) |
あ・・・・明日ああああああああ!!!!!ぶh
明日、高校の入学式だよお(・∀・)

緊張する・・・!!!!今から。え

ってか、昨日言ってた髪の毛!!!!
カットしましたよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あたしはこの髪型好きなんだけど、美佐に写メして送ったら、
「優貴幼くなったよ!!!」って来て、なぜか複雑な心境に・・・(´・ω・)ノ

ロッテは昨日も負けたそうです。ぶh
ニッシー頑張ったのにね。
本当にボビーはCMに出てる暇ないわよ。えええ
で、まだ5位のままだそうよ。え
全然最近野球雑誌買ってないやあ・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちなみに交流戦参戦予定だよ(・∀・)6月4日のカープVSロッテ!!!
おとんに「お前野球見に行くなら6月4日じゃけえ」(方言バリバリで申し訳ない)ちなみに日曜日。
っていうか、カープ地元球団。えええ
だから、おとんと弟とうちで行って、一塁側の内野席に座って
心の中では西岡を応援しておくわあ(・∀・)
あー西岡大好きハートぶh

とりあえずこれだけは言わせて。えええ

続き、コメレス。
○りほさん○
続きを読む >>
| 雑談 | 17:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぎゃあああああああ(´・ω・`)
1時から髪きりに行くお(´・ω・`)
6日入学式だから間に合うようにカットしに行こうってことで、今日に!!!

ぶっちゃけママンに髪切ってもらってもいいんだけどね。

ってか、高校っていじめあんの???
ないよねえ(´・ω・`)
友達のEが「男関係でケンカするらしいお」って聞いて、

男関係ならあたし関係ねえ!!!!

と本気で思った優貴です。

ってか、恥ずかしいけど告ったことも告られたこともねーよ!!!!ぶh
ってか、小さい子に「優貴ちゃん大好き(・∀・)」って純粋に言われると
キュンキュンするね。えええ

そんな話はおいといて・・・

昨日の新聞見て思った。ロッテ5位かよ!!!!!
皆様、「5位ってまともじゃね???」なんて思わないでくださいよ。え
6チーム中5位だからね!!!!爆
で、ママンが一言。あたしが溺愛してる西岡様様を・・・

「ねーあの7番の人さあ、アルフィーの高見沢に似てない???」

あんたそれ言っちゃダメだよ!!!!ぶh

ニッシー頑張って。あ

あ、ちなみになんで西岡には宗リンみたいにニックネームがないの???あ

では行って来ます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

続きはコメレス。
遅くなって申し訳ないです・゚・(*ノД`*)・゚・。
○りほさん


続きを読む >>
| 雑談 | 12:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
自分年表。その1 えええ
書くことがないお(´・ω・`)

自分年表作ってみるよお(・∀・)

1990年10月 あたし生まれる ええ

1991年5月  宮島で男の子と間違われる。ええ おばさんに「可愛い男の子ねー」と言われる
続きを読む >>
| 雑談 | 11:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
サボリッティング(・∀・)
タイトル通り・・・

今までサボリッティングしてました(・∀・)

いや、違うのよ。ぶh
だってね、あたしふられたんだもん!!!!ぶh
いや、もうさあ…
っていうか、うちのブログはグダグタや!!!!は
そうだと思う人、挙手願いまーすヾ('∀`*)ぶh

ってか、同中の後輩をふみで発見!!!!
いや、奈緒嬢はPC持ってるからふみにはいるやろなとは思ってたけど、
葵嬢には驚いたよ!!!!藁
ふみにいるときは必ず連絡してくださいよー(●’∀`)bb藁
あ、ちなみに名前出してるけど2人とも本名じゃないよお(・∀・)


ってか、今までカキコできなかった分カキコしますよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
続きを読む >>
| 雑談 | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばとん
依桜からバトンがまわってきたさ。
だから、バトンしますーb
続きを読む >>
| 雑談 | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
風に向かって走るんだ つらいことあっても
日記久しぶりですーb

まだ告ってません、チョコもあげてません。

だけど、メアドをきいてそれから接近して彼の知らないところを知ってからでも遅くないと思うので、

14日にメアドきいてそれからしばらくして告ろうと思います。

友達はあたしに無理にでも告らせようとしてるみたいだけど。

とりあえずメアドきいて彼の素でも引き出そうかな・・・って感じで。

だから、高校生になっても彼とは連絡とっていきたい。

素を引き出してもらえるように頑張るし、あたしの素も見てほしいから・・・






続きはWBCネタ。久しぶりの西岡ネタです。
続きを読む >>
| 雑談 | 13:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
100万回の愛してるなんかよりもずっとずっと大切にしたいものがある
明日は女の子の日です。・・・ある意味でね。
だって、

バレンタインディーぢゃん!?

友達に相談したらなんか告ることになってしまった・・・!!!!
・・・嫌じゃないんですよ。あたしが後悔しないために言うんですから。
あー絶対「好きラブとかいえないからね、あたし。
それで、快くふられて、高校で彼氏を作りたいっっ!!!!!
でも、両思いだったら嬉しいしね。


続きを読む >>
| 雑談 | 22:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
「愛してる」の響きだけで強くなれる気がしたよ
しばらく更新してなくてごめんなさい。
コメントもずっとたまってて申し訳ないです。

えーっと、推薦入試の結果・・・

無事志望校に合格しました!!!!

・・・やりました。何
正直不合格だとずっと思ってたから、合格確定書見たとき
嬉し泣きしちゃったあ。+゜(つд・o)゜+。

ついにケータイをGETする予定!!!17日に買うよー♪
これからは写メを交えながら毎日更新できると思うよn♪

・・・ってか、ジュゲムって改造できないのかしら?
できるならしたい!!!でも、タグ面倒だ・・・!!!!

3月は大忙しみたいよ♪何

一般入試(あたしは応援だけ(え))→卒業式→ホワイトデー→高校の課題する→同中の友達とエンジョイする→志望校の合格者登校日→他校の友達と遊ぶ・・・みたいな流れかな。

あーつらいわあ・・・downdown

そういえば、もうバレンタインハートだねえ・・・
あたし好きな人いるんだけど、好きな人に告るか迷ってるんだあ( ̄∀ ̄;)
だってさ、今好きなんかわからんもん!!!!
でも、チョコはあげるつもり♪
| 雑談 | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
貴方の笑う顔が見たいと思ってる
今日は英検だったので、4級を受けに市内の近畿大学付属に行ってきました!
っていうかさ、あたし馬鹿なのにこんないい学校に入っちゃっていいの?
馬鹿菌がうつるよ! 死
で、めっちゃ可愛い子が「あの、4級の教室ってどこですかね?」って萌えーーー!!!!
・・・あのまま仲良くなればよかったぁーたらーっ
その帰りにうちの志望校にレッツゴー!ジョギング
ママンが「お洒落な仔が多いわねー」って・・・当たり前でしょ。(え
うちの志望校は市内で一番のカッコイイ男子・可愛い女子が多い学校ですから。
あたしはそのかっこいい先輩目当てで行くわけじゃないですよ??
制服以外は気に入ってます。うちの志望校。

あーメイクしたい。あたし生まれて15年。
メイクしたの七五三の時だけだからっっ!!!!
でも、その前にフェイスケアから頑張らないとー;
友達がYERYVERY(上戸彩ちゃんが宣伝してるやつね)がいいって言ってたけど本当にいいの?
もってる人教えてちょんまげb寒

美穂チャソから勝手にもらってきたバトンー。
続きを読む >>
| 雑談 | 13:20 | comments(5) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ