気ままにマイペースに。

マイペースに更新中。
ロッテ西岡剛選手、関ジャニ∞錦戸亮ちゃん・内くん、
勝運の亀、小池徹平チャン大好き。
マイペースだけど友達作るのも大好きです☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
嫉妬爆発。
何あれっっ!!!!!
何よ、「俺のことストライク、ボール、ファール?」ってあんた!!!!
あたしだったら即効でストライクって答えるもん!!!(え
ストライク以外何があんのよ!いっそのことホームラン?(爆)

ってかいっそのことあたしとカップル成立してほしいもんハート

バカップルってなにいってんねん!!!さくらっっ!!!!
さくらファンの人ごめんなさい、さくら腹立つ怒りマーク


あかん、マジ嫉妬や。今度ファンレターに「あたしとカップルになってくださいハート」って告ろうかな(え

ああ西岡可愛いなあ…本当にあたし関西人好きっぽいーハート
なに抱きしめてんだよーーー!!!!!!あたしも暖めてほしい(爆死




っていうか西岡って可愛い子に弱い?(え



続きを読む >>
| 西岡剛 | 23:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
初日記。やっぱり好きなものから
エキサイトから移転しました。こんにちわわ(@なっつん)
ここの方がおしゃれで好きだぁーラブ
あいらぶ西岡ーハート
今日は本屋行って野球関係の雑誌買って来ましたー。
ついでに欲しかった1リットルの涙の原作も購入ー。
まだ読み途中ー。
野球関係の雑誌はぶっちゃけ「中学野球小僧」っていう雑誌に
西岡載ってるって聞いたからそれ狙いで行ったのに、

なかった・・・・

ってことで、週間ベースボールの別冊を買いましたー。
ってかね、ぶっちゃけ野球雑誌初めて買ったんだけど、
ジャニーズが載ってる雑誌の倍したよ・・・!?
意外と高くてビックリ・・・。
で、西岡載ってるか確認しなかったんだけど、家に帰ってみたら載ってる・・・!!!!
で、2005年の総合成績も載ってたんで、切り取って西岡ファイルというものを今日から作成中。
西岡の載ってるトコも1ページなかったから(半ページだけ)
切り取って西岡ファイルに貼り付けしておいたー。
ってか、西岡ファイルって西岡とかロッテ関係の切り抜きを
ルーズリーフに貼って記事読んだ感想とか絵書いてるだけなんだけどねー・・・。
西岡のページが1ページあったらファイルにはさんでおくけどねー。

続きを読む >>
| 西岡剛 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ