気ままにマイペースに。

マイペースに更新中。
ロッテ西岡剛選手、関ジャニ∞錦戸亮ちゃん・内くん、
勝運の亀、小池徹平チャン大好き。
マイペースだけど友達作るのも大好きです☆
<< 今夜一人にしないで | main | 不安なあたしを誰か救って >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
貴方の笑う顔が見たいと思ってる
今日は英検だったので、4級を受けに市内の近畿大学付属に行ってきました!
っていうかさ、あたし馬鹿なのにこんないい学校に入っちゃっていいの?
馬鹿菌がうつるよ! 死
で、めっちゃ可愛い子が「あの、4級の教室ってどこですかね?」って萌えーーー!!!!
・・・あのまま仲良くなればよかったぁーたらーっ
その帰りにうちの志望校にレッツゴー!ジョギング
ママンが「お洒落な仔が多いわねー」って・・・当たり前でしょ。(え
うちの志望校は市内で一番のカッコイイ男子・可愛い女子が多い学校ですから。
あたしはそのかっこいい先輩目当てで行くわけじゃないですよ??
制服以外は気に入ってます。うちの志望校。

あーメイクしたい。あたし生まれて15年。
メイクしたの七五三の時だけだからっっ!!!!
でも、その前にフェイスケアから頑張らないとー;
友達がYERYVERY(上戸彩ちゃんが宣伝してるやつね)がいいって言ってたけど本当にいいの?
もってる人教えてちょんまげb寒

美穂チャソから勝手にもらってきたバトンー。
■Q1:小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
 小学校:卒業式の頃。 中学校:最近だけど私立入試。 
高校:これから作る!!!だけど多分入学式じゃないの?何

■Q2:一番お世話になった先生はいつのときの先生?
   今担任の●村と小3の時担任だった三●先生と6年の担任だった●川先生かな。

■Q3:得意だった科目は?
   得意だった教科・・・?
てか、正しくは得意なだと思うけど、技術と体育と英語と国語と家庭科(調理だけ)

■Q4:では、苦手な科目は?
   上の4つ以外全部嫌い。 素

■Q5:思い出に残った学校行事3つは?
   体育大会と修学旅行と学習発表会。嫌な思い出ばっかりだった!!! 素

■Q6:学生時代は、クラスではどんなキャラだった?
   今も学生ですが?死 いじられキャラと天然だといわれます。お笑いキャラだとも言われてまして、将来は吉本へ・・・爆

■Q7:学生時代の友達からの呼び名は?
   本名だしたくないけどひろとかひぃちゃん。

■Q8:好きな給食のメニューは?
   エビライス・ドライカレーとナン

■Q9:学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在?
   今の学校の友達はただ一緒にいるだけって感じの仔が多い。でも、みぃとなっつんは違う存在だと思う。他校の友達とは本当に気が合うよb

■Q10:次に回す5人
   フリーだからどんどん持ってって!
| 雑談 | 13:20 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 13:20 | - | - |
千葉ロッテファンヵぁ(σ 'ε`)σ
まァうち野球詳しくねぇヵラ!! ぇ

メイクしちゃィなょ(*'v`人)
高校デビューかざろうじゃなぃのッ笑
| 香奈 | 2006/01/29 2:16 PM |

リンク貼ってくださって、ありがとうございます♪♪
初めてだったんで、ちょっと感動しましたwwワラ
σ(´∀`мё)のブログにも貼っておきましたww
優貴さんが第1号です★ワラ
これからもよろしくお願いしますww
| σ(´∀`мё) | 2006/01/29 5:34 PM |

はじめまして(つ∀`o)
ふみコミュからきましたb
英検おつかれサマです 。゚+.(・∀・)゚+.゚
あいのり#$%のブログにもぜひ遊びに来てください♪
| あいのり#$% | 2006/01/29 7:23 PM |

メイク、ナチュラルなら教えてあげれるよ:)
うちも、基本的にはスッピンやけど、
高校生にむけてメイク研究とかしてきたし、
高2のお姉ちゃんにも色々聞けるし♪♪
うちは、高校生の間はファンデ塗らない。
若いうちから肌きづつけたら、将来怖いもん 何
ベビーパウダー&コンシーラーでのりきろうかなぁと。
うちもVERYVERYほしいけど、
あれ、めっちゃ高いやん!?!?うちのお小遣いでは・・・

リンクもありがとう;)
確認しました☆うちも、ココのリンクはっていい??
| 依桜 | 2006/01/30 5:16 PM |

気ままでもマイペースでもおっけ♪  違
けっこういい題だと思う(・∀・)

エルモ送ってくだs((黙れ
まぢエルモ好きなんよ(○´3`○)=CHU

バトンありがとー★☆
| 美穂 | 2006/01/30 6:16 PM |










http://yuki727lotte.jugem.jp/trackback/12
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ