気ままにマイペースに。

マイペースに更新中。
ロッテ西岡剛選手、関ジャニ∞錦戸亮ちゃん・内くん、
勝運の亀、小池徹平チャン大好き。
マイペースだけど友達作るのも大好きです☆
<< 貴方の笑う顔が見たいと思ってる | main | 「愛してる」の響きだけで強くなれる気がしたよ >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
不安なあたしを誰か救って
ぎゃぁぁーーー!!!!!!!もう2月でしょ!何

明後日推薦入試です。

うちの志望校、倍率3.43倍なんです・・・40人の定員で137人受けるそうです。
ちなみにうちの志望校受けるのあたしだけです。
あーやだなあ・・・もうだれか合格するための力をちょうだい(は


だけど、絶対行きたいので受かりたいっっ!!!!!

あたし、一般入試で受かる自信ないし。
うちの学校でうちの志望校行ってる先輩いないから好都合かもらしい・・・。

絶対合格したいと思います!!!!ちなみに合格発表は8日です・・・。


今日、コメント返せそうにないです・・・;ごめんなさぃ;

| 勉強 | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:22 | - | - |
入試ですかっ。
頑張ってくださいね!!
私は優貴ちゃんを応援してますーv
Fightですっ、
| 美紗江 | 2006/02/04 10:37 AM |

うわああ!遅くなりましたわンこそば! 古

入試シーズンだね(´`)

優希ちあンは3年なのねえ…

桃妃も今年から受験生だよ。

この世で一番勉強が嫌いなのに! 蹴

あ、キットカット食べた?笑
| 桃妃 | 2006/02/06 8:34 PM |










http://yuki727lotte.jugem.jp/trackback/13
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ