気ままにマイペースに。

マイペースに更新中。
ロッテ西岡剛選手、関ジャニ∞錦戸亮ちゃん・内くん、
勝運の亀、小池徹平チャン大好き。
マイペースだけど友達作るのも大好きです☆
<< 不安なあたしを誰か救って | main | 100万回の愛してるなんかよりもずっとずっと大切にしたいものがある >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
「愛してる」の響きだけで強くなれる気がしたよ
しばらく更新してなくてごめんなさい。
コメントもずっとたまってて申し訳ないです。

えーっと、推薦入試の結果・・・

無事志望校に合格しました!!!!

・・・やりました。何
正直不合格だとずっと思ってたから、合格確定書見たとき
嬉し泣きしちゃったあ。+゜(つд・o)゜+。

ついにケータイをGETする予定!!!17日に買うよー♪
これからは写メを交えながら毎日更新できると思うよn♪

・・・ってか、ジュゲムって改造できないのかしら?
できるならしたい!!!でも、タグ面倒だ・・・!!!!

3月は大忙しみたいよ♪何

一般入試(あたしは応援だけ(え))→卒業式→ホワイトデー→高校の課題する→同中の友達とエンジョイする→志望校の合格者登校日→他校の友達と遊ぶ・・・みたいな流れかな。

あーつらいわあ・・・downdown

そういえば、もうバレンタインハートだねえ・・・
あたし好きな人いるんだけど、好きな人に告るか迷ってるんだあ( ̄∀ ̄;)
だってさ、今好きなんかわからんもん!!!!
でも、チョコはあげるつもり♪
| 雑談 | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:58 | - | - |









http://yuki727lotte.jugem.jp/trackback/14
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ