気ままにマイペースに。

マイペースに更新中。
ロッテ西岡剛選手、関ジャニ∞錦戸亮ちゃん・内くん、
勝運の亀、小池徹平チャン大好き。
マイペースだけど友達作るのも大好きです☆
<< 「愛してる」の響きだけで強くなれる気がしたよ | main | 風に向かって走るんだ つらいことあっても >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
100万回の愛してるなんかよりもずっとずっと大切にしたいものがある
明日は女の子の日です。・・・ある意味でね。
だって、

バレンタインディーぢゃん!?

友達に相談したらなんか告ることになってしまった・・・!!!!
・・・嫌じゃないんですよ。あたしが後悔しないために言うんですから。
あー絶対「好きラブとかいえないからね、あたし。
それで、快くふられて、高校で彼氏を作りたいっっ!!!!!
でも、両思いだったら嬉しいしね。


今日は同じ班の男子がまぢ面白かったあ!!!!
あのね、あたし班長なのよー!
で、男:2人、女:3人って班なんだけど、1人うっとおしい男がいるのよ!(え
あたしにちょっかいばっかり出してくるから、今日「ウザイ!!!!」って言っちゃったよ!!!!え
もちろんわざとね!!!!本気で言ってませんよv

だけど、その男子じゃない方の男子が「優貴ちゃn、行こうぜ!」って言うから、あたしも「行こうぜ!!!!」ってかなりテンションがおかしかった;爆
で、あの「ウザイ!!!」って言ってた男子以外の4人で仲良くしてたあ!!!!
あたし、最初はこの班嫌だったけど意外と面白いかも・・・!!!!

| 雑談 | 22:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:40 | - | - |
好きとかうちも言えないタイプです><
うちの班の男子も面白いよー^^
給食の時とかめっちゃ楽しいですvv
でも喋りすぎて食べるの遅くなったら
班全員が怒られる(笑)。
| 美紗江 | 2006/02/14 7:09 PM |

久しぶりwwコメ残してくれてありがとう↑↑
高校合格したんだね♪♪
本当に本当に本当におめでとう!!!!!
では、また遊びにきます=3=3
| σ(´∀`мё) | 2006/02/16 5:04 PM |

★久しぶり★
突然やねんけど、ブログやめることにしましたooo
詳しいことは、ブログに書いてあるんでww
今まで、たくさんのコメありがとう♪♪
σ(´∀`мё)のブログをリンクから外しておいてくださいo
| σ(´∀`мё) | 2006/03/02 3:38 PM |










http://yuki727lotte.jugem.jp/trackback/15
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ