気ままにマイペースに。

マイペースに更新中。
ロッテ西岡剛選手、関ジャニ∞錦戸亮ちゃん・内くん、
勝運の亀、小池徹平チャン大好き。
マイペースだけど友達作るのも大好きです☆
<< 100万回の愛してるなんかよりもずっとずっと大切にしたいものがある | main | ばとん >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
風に向かって走るんだ つらいことあっても
日記久しぶりですーb

まだ告ってません、チョコもあげてません。

だけど、メアドをきいてそれから接近して彼の知らないところを知ってからでも遅くないと思うので、

14日にメアドきいてそれからしばらくして告ろうと思います。

友達はあたしに無理にでも告らせようとしてるみたいだけど。

とりあえずメアドきいて彼の素でも引き出そうかな・・・って感じで。

だから、高校生になっても彼とは連絡とっていきたい。

素を引き出してもらえるように頑張るし、あたしの素も見てほしいから・・・






続きはWBCネタ。久しぶりの西岡ネタです。
昨日からWBC(ワールドベースボールクラシック)が開幕しました!!!
マイダーリン西岡は2番で先発!!!!











なにいきなり3ラン打ってるんですか?



かっこよすぎだから!!!!!あーあの笑顔にキュンキュンだわー♪♪
今日の台湾戦も楽しみー♪弟曰く「今日は西岡はベンチだ」って言ってたけどあんな最高の2番バッターをベンチだなんておかしいっすよ!王さん!え
今日も先発で出てるといいなー

受験も終わったしレターセット今度買ってファンレターかこっと★★
| 雑談 | 13:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:51 | - | - |
久しぶりー!!!まだ時間はあるし、
告白ゆっくり考えて・・・vv

あんね、うちのブログの3月6日の記事に
バトンを3つ書いてるので、ぜひもらっていって下さい★
全部ちゃうくれもええので、どうぞよろしく♪
| 依桜 | 2006/03/06 6:38 PM |

西岡にファンレター書いたんですか?
| りほ | 2006/03/23 5:17 PM |










http://yuki727lotte.jugem.jp/trackback/16
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ