気ままにマイペースに。

マイペースに更新中。
ロッテ西岡剛選手、関ジャニ∞錦戸亮ちゃん・内くん、
勝運の亀、小池徹平チャン大好き。
マイペースだけど友達作るのも大好きです☆
<< 風に向かって走るんだ つらいことあっても | main | あたしの赤くなった鼻を可愛いという あなたに出会えて本当に嬉しく思う >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ばとん
依桜からバトンがまわってきたさ。
だから、バトンしますーb
お部屋バトン

1)実家?独り暮らし?
実家。高校は実家にいたくがないために遠めの学校をチョイス★何

2)部屋に写真はありますか?
写真とるのは好きだけど、自分の写真はないな・・・
 あるのは風景の写真。自分の写真貼ったら目が腐る。あ


3)壁に何かかかってる?
時計・ジグソーパズル・ショップバッグ
 ポスター・ウォールポケット・中学の時の学習のしかたっていうプリン  ト。
 

4)ぬいぐるみはいますか?
ありますねー(・∀・)ディズニー多し★

5)まんがはありますか?
10冊ぐらい。読まないのはすぐ売っちゃう。

6)部屋にある機械は?
コンポ・ヒーター・クーラー

7)部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
化粧品コーナーが充実してること!まだメイクしないのに。(意味ない

8)寝るとき、周りに必ず置くものは?
選択授業で作った、クッション。寝心地いい(♭'v`*)

9)バトンたっち
フリーですよb


このバトンをもらった子について…

00-あいつの名前を教えてください
依桜

01-ぶっちゃけあいつとどういう関係?
L愛しちゃってる関係。(あ
 依桜のHPの常連さん。

02-あいつを色で例えると?
L黒。

03-あいつを四字熟語で例えると?
L焼肉定食。(待て)うそです。え
 例えられないけど、すっごいあこがれてる。

04-あいつの良い所、ひとつ教えて。
Lいっぱいありすぎるー・゚・(*ノД`*)・゚・。

05-あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
Lない(♭'v`*)

06-あいつに唄わせたい歌は?
Lミスチル?え

07-あいつと遊びに行くならどこ?
Lんー・・・神戸でショッピング。

08-あいつと一日入れ替われたら、何をする?
Lメイクしちゃう(え

09-この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
Lかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!黙

10-あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人まで
L↑と一緒☆★
| 雑談 | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:25 | - | - |









http://yuki727lotte.jugem.jp/trackback/17
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ