気ままにマイペースに。

マイペースに更新中。
ロッテ西岡剛選手、関ジャニ∞錦戸亮ちゃん・内くん、
勝運の亀、小池徹平チャン大好き。
マイペースだけど友達作るのも大好きです☆
<< あたしの赤くなった鼻を可愛いという あなたに出会えて本当に嬉しく思う | main | 自分年表。その1 えええ >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サボリッティング(・∀・)
タイトル通り・・・

今までサボリッティングしてました(・∀・)

いや、違うのよ。ぶh
だってね、あたしふられたんだもん!!!!ぶh
いや、もうさあ…
っていうか、うちのブログはグダグタや!!!!は
そうだと思う人、挙手願いまーすヾ('∀`*)ぶh

ってか、同中の後輩をふみで発見!!!!
いや、奈緒嬢はPC持ってるからふみにはいるやろなとは思ってたけど、
葵嬢には驚いたよ!!!!藁
ふみにいるときは必ず連絡してくださいよー(●’∀`)bb藁
あ、ちなみに名前出してるけど2人とも本名じゃないよお(・∀・)


ってか、今までカキコできなかった分カキコしますよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
3月21日
友達9人とボーリングへ。
好きな人とレーン一緒だった!!!ぶh
だけど、あたし前半1しかスコアなかった!!!!ぶh
「お前下手すぎんねん!!!!」とかいうのは胸に秘めておいてね。ぶh

3月22日
好きな人にふられる。え
っていうか、好きな人に好きな人がいて、その好きな人っていうのがうちの大嫌いなぶりっ子だった!!!!
しかも、あたしそのコ基本的に得意じゃなかったし。ぶh
好きな人のあまりの趣味の悪さに冷めちゃったよ。え

3月23日
うちと同じ高校に行く他中の友達がうちと同じ高校に行く男の子をうちに紹介してくれた(・∀・)
拳太(字わざと変えてるよv)っていう名前だから、「けんちゃんって呼んでいー???」って言ったら、「恥ずかしいから最初は苗字で呼んで」って!!!!可愛すぎる!!!!ぶh
うちの前まで好きだった人とは大違いだ!!!!笑

3月25日
パ・リーグ開幕!!!!
ロッテをBS放送で応援!!!!なのに、負ける・・・!!!!笑
「いやああああああ!!!!!」と絶叫。ぶh
今年もボビーは大丈夫なの?と不安になる。え



まあこんな流れ。え
ってか、6日高校入学式だよ!!!!
友達の絢香と美咲と真里愛と一緒に行くんだあい(・∀・)
っていっても、学校で合流だけど(´・ω・`)
初顔合わせでドキドキラブ
あ、美咲とは部活一緒だったから試合でよく手紙交換してた(・∀・)
ちなみにあたしがこの高校受けようと思ったのも美咲が誘ってくれたからなんだけど、いい学校でほっとしてる。
あと、雛子とか有里ちゃんとかけんちゃん(勝手に!!!!え)にも会えるから楽しみだあい(・∀・)
友達いっぱい作るぞぉ!!!


| 雑談 | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:03 | - | - |









http://yuki727lotte.jugem.jp/trackback/19
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ