気ままにマイペースに。

マイペースに更新中。
ロッテ西岡剛選手、関ジャニ∞錦戸亮ちゃん・内くん、
勝運の亀、小池徹平チャン大好き。
マイペースだけど友達作るのも大好きです☆
<< サボリッティング(・∀・) | main | ぎゃあああああああ(´・ω・`) >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
自分年表。その1 えええ
書くことがないお(´・ω・`)

自分年表作ってみるよお(・∀・)

1990年10月 あたし生まれる ええ

1991年5月  宮島で男の子と間違われる。ええ おばさんに「可愛い男の子ねー」と言われる
1995年5月 初恋する(●’∀`)bb
一個腓Mくんでした(・∀・)
Mくんにほっぺたチューされた覚えがある!!!!は

1995年6月 好きでも嫌いでもない男子にキスされる!!!!
・・・なんで拒まなかったんだ、自分・・・!!!!えええ
今思えばこの1ヶ月が人生最大のモテ期だった気がする(・∀・)あ

1997年3月 保育所卒園。あとは覚えてない。え

1997年4月 
 小学校入学。
よく泣く迷惑かけまくり娘。でした(・∀・)
勉強嫌いだった。結構地味だった覚えしかない。え

1997年10月
社会見学で男子に泣かされてせっかくの社会見学台無し!!!!
むかついた(´・ω・`)ふざけんなよ、と今でも思う。ええええ

1998年4月 2年生に進級。
友達大嫌いでした。いなくていいって感じだった。えええ
基本的、1匹狼で、興味あるときだけノコノコ友達の輪に入ってた。

1999年4月 嵐デビュー!!!関係ねえ 嵐は今でも大好きです。えええ
ぢゃなくて…3年生。えらいガリ勉でした。家に帰っても勉強、学校にいても勉強って感じ。中3になってからこれくらい勉強しろよ。えええ


長くなるからその2へ続く!!!!え
いつになるでしょう。気分によります。えええ
でも、見る限り引くわ、コレ。
あたしが昔地味だったのモロ分かりぢゃん!!!!!えええ


| 雑談 | 11:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 11:59 | - | - |
こんにちわんつー!!
初めまして!エイト担and西岡剛担のシマです。どーもー( ´∀`)
ヤバイヤバイヤバイヤバイやb…(ウルサイ)
ホント優貴さんのブログ見つけてかなり運命感じてるやつですが…!!
まずお友達になって下さい。こんなに趣味が合いそうな人はなかなかいないですよねぇ。
スキな球団が阪神・ロッテ・ソフトバンクとかあたしと一緒で、もうヤバイ!!誰
ぜひ友達になって下さいorz
あと、あたしのことはなんとでも呼んで下さい(´∀`)
ほなおつ☆彡
| シマ | 2006/04/03 10:05 PM |










http://yuki727lotte.jugem.jp/trackback/20
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ