気ままにマイペースに。

マイペースに更新中。
ロッテ西岡剛選手、関ジャニ∞錦戸亮ちゃん・内くん、
勝運の亀、小池徹平チャン大好き。
マイペースだけど友達作るのも大好きです☆
<< 自分年表。その1 えええ | main | あ・・・・明日ああああああああ!!!!!ぶh >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ぎゃあああああああ(´・ω・`)
1時から髪きりに行くお(´・ω・`)
6日入学式だから間に合うようにカットしに行こうってことで、今日に!!!

ぶっちゃけママンに髪切ってもらってもいいんだけどね。

ってか、高校っていじめあんの???
ないよねえ(´・ω・`)
友達のEが「男関係でケンカするらしいお」って聞いて、

男関係ならあたし関係ねえ!!!!

と本気で思った優貴です。

ってか、恥ずかしいけど告ったことも告られたこともねーよ!!!!ぶh
ってか、小さい子に「優貴ちゃん大好き(・∀・)」って純粋に言われると
キュンキュンするね。えええ

そんな話はおいといて・・・

昨日の新聞見て思った。ロッテ5位かよ!!!!!
皆様、「5位ってまともじゃね???」なんて思わないでくださいよ。え
6チーム中5位だからね!!!!爆
で、ママンが一言。あたしが溺愛してる西岡様様を・・・

「ねーあの7番の人さあ、アルフィーの高見沢に似てない???」

あんたそれ言っちゃダメだよ!!!!ぶh

ニッシー頑張って。あ

あ、ちなみになんで西岡には宗リンみたいにニックネームがないの???あ

では行って来ます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

続きはコメレス。
遅くなって申し訳ないです・゚・(*ノД`*)・゚・。
○りほさん


りほさん(・∀・)

まだニッシーにファンレ書いてないよお(´・ω・`)
あまりに自分のことでいっぱいいっぱいでまだ全然書けてない;
だけど、公式HPにはメッセージよく書いてるよvvv
| 雑談 | 12:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 12:56 | - | - |
ゎざゎざ返事ぁりがとぅござぃます!!まだ西岡に書ぃてなぃんですか・・・わたしゎ書きました!!でも返事くれるかゎかりませんけど(泣)優貴さんも書ぃてくださぃね!!これからもょろしくぉねがぃします。(りほの事)ヮラ  ちなみに私ゎ今年罩△任!!
ぁと西岡に『ツヨポン』とかどぉですか?
| りほ | 2006/04/04 5:16 PM |










http://yuki727lotte.jugem.jp/trackback/21
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ