気ままにマイペースに。

マイペースに更新中。
ロッテ西岡剛選手、関ジャニ∞錦戸亮ちゃん・内くん、
勝運の亀、小池徹平チャン大好き。
マイペースだけど友達作るのも大好きです☆
<< ぎゃあああああああ(´・ω・`) | main | 疲れた(ノε゜●) >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
あ・・・・明日ああああああああ!!!!!ぶh
明日、高校の入学式だよお(・∀・)

緊張する・・・!!!!今から。え

ってか、昨日言ってた髪の毛!!!!
カットしましたよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あたしはこの髪型好きなんだけど、美佐に写メして送ったら、
「優貴幼くなったよ!!!」って来て、なぜか複雑な心境に・・・(´・ω・)ノ

ロッテは昨日も負けたそうです。ぶh
ニッシー頑張ったのにね。
本当にボビーはCMに出てる暇ないわよ。えええ
で、まだ5位のままだそうよ。え
全然最近野球雑誌買ってないやあ・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちなみに交流戦参戦予定だよ(・∀・)6月4日のカープVSロッテ!!!
おとんに「お前野球見に行くなら6月4日じゃけえ」(方言バリバリで申し訳ない)ちなみに日曜日。
っていうか、カープ地元球団。えええ
だから、おとんと弟とうちで行って、一塁側の内野席に座って
心の中では西岡を応援しておくわあ(・∀・)
あー西岡大好きハートぶh

とりあえずこれだけは言わせて。えええ

続き、コメレス。
○りほさん○
りほさん(・∀・)
ニッシーは優しいから返事をくれるさ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ ぶh
そう思わないとやっていけない
あ、書きますよ(・∀・)高校入って落ち着いた頃に。ええ
こちらこそよろしくお願いします(●’∀`)bb
あたしは明日高1ですよヾ('∀`*)
ツヨポンは、ソフトバンクの和田がツヨポンなんですよお・゚・(*ノД`*)・゚・。
| 雑談 | 17:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:38 | - | - |
またまた返事ぁりがとぉござぃます(*´∀`*)西岡ゎ返事くれると思ぃますけど忙しぃから半年ぐらぃかかると思ぃます。。。でも気長に待ち続けます!!優貴さんも落ち着ぃたら書ぃて仲間?になりましょぅ!?高校がんばってくださぃね!!ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ私ゎ恋をがんばります!!優貴さんも恋してくださぃo(*^▽^*)o~♪
ツヨポンって他にぃるんですかぁ↓↓ぢゃぁ何か考ぇます/(@゚ペ@)ウーン優貴さん広島ですょね?私ゎ埼玉なんで・・・6月4日の試合楽しんできてくださぃo(^O^*=*^O^)oその時ゎくゎしく教えてくださぃねo(*^▽^*)o野球雑誌もぃぃですけどプロ野球チップもぃぃですょヾ(≧▽≦)ノなかなか西岡でませんけど・・・
とぃぅことで今回ゎここらへんで・・・明日がんばってくださぃ((((o゚▽゚)o)))
| りほ | 2006/04/05 7:26 PM |

りぃでーーーーース(*´∀`*)
入学ぉめでとぉだねッw
ぁたしもブログ作った(作りたてw)けど誰も人こなくて寂しぃんで遊びに来てぇ+。∴゚ヽ(*´∀`)丿°∴。+
高校生になったケドまたメィルしよーぜぇぇぇ★
| りぃ | 2006/04/08 12:50 PM |










http://yuki727lotte.jugem.jp/trackback/22
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ