気ままにマイペースに。

マイペースに更新中。
ロッテ西岡剛選手、関ジャニ∞錦戸亮ちゃん・内くん、
勝運の亀、小池徹平チャン大好き。
マイペースだけど友達作るのも大好きです☆
<< あ・・・・明日ああああああああ!!!!!ぶh | main |
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
疲れた(ノε゜●)
無事高校に入学しましたよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

だけどね、4組だよ。何

4組微妙。えええ

クラスめっちゃグループできてるし;

あたしはグループ入ってないけど、

友達できたからいいんだ♪

月曜日は絢香とバド部見学しに行くんだあ(・∀・)

超楽しみ♪絢香は3組なんだよね・・・;;

続きはまたまたコメレス(・∀・)

○りほちゃん○
○りぃ○
りほちゃん(・∀・)
あーニッシーに手紙書きたいなあ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
大好きvvvって書きまくってる気が・・・!!!!
高校で出来た友達もニッシー大好きって言ってたから嬉しいvv
あたし好きな人いないからなあ。ニッシーに恋してるわああ(・∀・)
日記のタイトル、ニッシーの瞳に恋してるでも、いいくらいだもん!!!
あたしは広島住みだよおおヾ('∀`*)
その時は多分ケータイから更新するから楽しみにしててね(・∀・)
プロ野球aiが今月ニッシーいいみたいだから早くGETしたぃ!!!
プロ野球チップこないだ買ったんだけど種田でした・・・!!!!藁

りぃ(・∀・)
ブログにコメント残しておいたよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
今からメール送るから待っててなあ(・∀・)
| 雑談 | 21:18 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 21:18 | - | - |
メィル&コメぁりがとぅ+。∴゚ヽ(*´∀`)丿°∴。+
でもメィル見れなぃんだょね;;;
ケータィ故障気味で(◎´д`)=3
柳原サンね。了ー解ッw
σ(´∀`●)的ブラックリストに登録(笑
ぁたしはクラス違ぅけど、同じクラスの友達いるから言っとく★
山名サンかぁー!!!
話しかけてみょぅかなぁー;;;;
でも自己中なコ苦手だからなぁ(;´д`)

そっちはゅみちゃんともみずなチャンとも違ぅクラスでしょ?
でも、お互ぃ友達づくりに励もぅねぇぇぇw
ぁたしは尾上サンと友達になれるょうに頑張るょぅ♪

また遊びにきますー+。∴゚ヽ(*´∀`)丿°∴。+
| | 2006/04/09 10:51 PM |

ぁら?
名前がなぃよ(ぇ
↑のはりぃです!笑
| りぃ | 2006/04/09 10:54 PM |

返事ぁりがとぅござぃます。私ゎ今日入学式&始業式でした!!仲の良ぃ人とゎ離れましたけど・・・ちなみに2−4でした。彼氏とゎ一緒でした!!
プロ野球チップゎ松中とか渡辺俊介など結構もってます!!
週刊ベースボールで西岡のポストカード出ました!!優貴さんゎどぉでした?もぅ最近ゎ野球にハマリまくってます!!
日記のタィトル変ぇちゃっても平気ですょ。。。今回ゎここらへんで・・・返事まってま〜す!!
| りほ | 2006/04/10 5:28 PM |

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
ただいま!★
悪夢のてすとが終了しました(゜з`b)
また7月にあるんだけど(´`)しねる
とりあえずヤプ頑張る!
また絡んでね⌒%★
ドリボズDVDも発売だしね♭ え
こぴぺSORRY!

----個れす----
あたしクラスにグループできないで欲しい! (むり
みんな仲良くってかっこいいよね(・∀・)笑
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
| 桃妃*'`{仁★.+ | 2006/06/01 6:53 PM |

=======================
★!リンク整理!★
相互&SP再募集します
=======================
コメントが返せないんです!
っていうか自分受験生なんです!!
そんな桃妃にずっと付き合ってくれる方、
募集中です('З`)b
- - - - - - - - - - -
名前

担当

URL

バナアド(35×31)

相互・SPどっち?

ひとこと

- - - - - - - - - - -
を掲示板に…(・∀・)
詳しくは桃妃のブログまで⌒%★
※コピペ文すまそ
| 桃妃 | 2006/07/19 10:41 PM |


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://717loof.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 11:57 PM |


http://lzw034g.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 10:20 AM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://aq3g2qq.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 3:38 PM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://wpyptr-.x.ex-summer.net/wpyptr-/
| カナ | 2011/08/27 6:55 AM |










http://yuki727lotte.jugem.jp/trackback/23
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ