気ままにマイペースに。

マイペースに更新中。
ロッテ西岡剛選手、関ジャニ∞錦戸亮ちゃん・内くん、
勝運の亀、小池徹平チャン大好き。
マイペースだけど友達作るのも大好きです☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
優貴
名前⇒優貴(ゅぅき) 年⇒中3。4月から高1。

好き⇒野球選手)西岡、今江(ロッテ)宗リン、和田(ソフトバンク)
野球チーム)ロッテ・阪神・ソフトバンク
高校野球)大阪桐蔭・広陵応援してまーす。毎年☆何
ジャニーズ)内博貴くん・錦戸亮ちゃん・亀・手越祐也くん・赤西仁くん
男性芸能人)小池徹平ちゃん・速水もこみちくん・中尾明慶くん・BUMP・小栗旬くん・WaT・BUMP・ゆず・レミオロメン
女性芸能人)平山あやちゃん・aiko・ELT・大塚愛・AI☆
好きな人多くてごめんなさい(爆)

部活⇒元バレーボール部。154cmのちびのくせに一応レギュラーでした。
だけど、高校でバレー続ける気は無し。
野球好きなんで野球部のマネージャーになって、野球部員と恋に落ちたい(爆死)・・・多分無理だけど。
住所⇒広島県の◎◎市。結構大きい都市!!!(え
でも、広島の県庁所在地には住んでません(え

[日記登場人物]
*女子*
├美佐…お笑い好きで、うちと一緒で徹平ちゃんラブ。うちの親友。
├なっつん…徹平ちゃん・亮ちゃんラブ。みぃの次に大好きなお友達v
├真奈美…うちと共通のお友達がぃるから、よく盛り上がる☆ニュースのけぃちゃんラブらしぃ♪
├真紀…ジャニファン♪ヒロラブー。友達で唯一の彼氏もち。
├羽月…ジャニファン☆いっつも亀の話で盛り上がるv超大人っぽいv
├実江子…面白いけどたまにムカツクなって思うとき有。
├貴穂…おかしい(え)でも、面白いけど苦手な子。
├梓…メル友。習い事一緒で習い事のときはよく話してる。
├直子…メル友。可愛くて面白くて大好き☆
├春香…メル友。野球ラブであたしと一緒で西岡ラブ。優しい。はるかといるときは敬語になっちゃう;(え
├美咲…高校の友達。可愛い。相談に親身に乗ってくれて大好き☆
├絢香…高校の友達。面白い。めっちゃ可愛いvv一緒のバド部に入るつもり♪
*男子*
├けんちゃん・・・高校一緒。絢香の紹介で知り合う。カッコイイけど、まだ友達。え
ほかにもいたら(?!)更新します。
いっておきますが登場人物全員仮名です。実際の名前もじってます(え
センスないとか批評はうけつけません。(え



RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ